徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

あたまあたまあたまー あたまーをーたべーるとぉー

のところ鼻炎がひどいのです。
ここ数年間、事情により医者に言われるままステロイド剤+坑ヒスタミン剤を服用し続けていたせいで、まったく花粉症その他が発動しないという副作用(?)があったんですが、最近は、このまま服用し続けてるとそろそろ普通に死ぬかもしれないと心配になり、服用をひかえてました。
すると、持病の鼻炎キハッターーーーー。
しょうがないので今度は市販の鼻炎薬を飲む毎日。
・・・まあ、これは飲み続けても死なないだろうケド。
  
あと、親不知発動キヨッターーーーーー。
気づけば、左上奥の歯茎の下から親不知が顔を出してます。
特に痛みも違和感もなく、見た感じ、普通に生えてくるだけの空き地もあります。
このまま何事も無く生えそろってくれるかな・・・。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。