徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

いろいろぎゃふん

なぜか通路にさびしく設置されたブース

ぶなかったです。
講演会は来週でした。
すばらしき勘違い。
二時限の授業が終わった後で、現在同じ研究室にいるおにゃのこを捕まえて「講演会行くの?」と確認して、初めて気づきました。
・・・あっぶねー。
用もなく六時間暇をつぶすところだった・・・。
 
で、まあ帰宅。
バイト先の方に「講演会来週だったよあっぶねー」とメイルしたところ、「じゃあちょっとバイト頼めるかい?」と連絡。
・・・千葉県某所まで呼び出される。
まあ、家から一時間かからない場所なんですが・・・。
んで、大荷物をイベント会場に搬入した後、打ち合わせ。
・・・メッセなので会場って言うかホール自体はめっちゃ広いんですが、うちで使えるスペースは意外に狭い。
なんだよーいっぱいスペース余ってるじゃん、とか思いましたが、まあ、三人でさばくんだからこれくらいでいいのかな・・・。
しかし年齢制限ナシで集められた子供18人をスタッフ三人でってのはちょっと・・・。
・・・いろいろと思いやられます。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。