徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

うーむ

のところ早く寝るようにしてるんですが、寝ても寝ても眠い。
普通に十時間くらい寝てもまだ眠かったりします。
・・・そんなに疲れてるつもりは無いんだけどなぁ。
ここのところ休日がなかったのが慢性的に効いているのか・・・。
しかも今週末は、土曜か日曜のどちらか、バイトで巻く針メッセまで行かなきゃいかんし。
火曜日が休みなのが救いですね。
 
で、とりあえず明日は、一二時限授業で、6時から講演会。
・・・大学で六時間も暇です。
・・・葉子の更新でもしてるか。
最近はUSBのメモリチップに葉子の開発環境を丸ごと入れているので、パソコンがあればどこでも更新作業が出来るのです。
便利な世の中だ。
てか、葉子ですが、ゲームのネットワークランキングの件、アンケートをしたまま忘れてました。
どうしよう、明日暇なときにやってみようかしらん。
うーむ、でもあれはやっぱり家出やらないと不安だよなぁいろいろ・・・。むむむ。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。