徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

ーー

さしブリの休日。
誰も居ないことなので、ひとしきりのんびりしてみる。
・・・。
・・・・・。
ふう、のんびりしてやったぜ。
・・・勉強しなきゃー。
 
そういえば昨日の実験ですが、珍しい体験をしたことを今思い出しました。
えーっと、簡単に言えば、痛かったです。
いやもう、焼け付くような痛みが首筋に。
扱ったのはヘキサンと七員環ジブロモだけなので、多分ジブロモのほうが原因なんでしょう。
実験操作中に、急に首筋が痛み出す。
水洗いしたりしても直らず。
十分くらいで何とか痛みが治まると、今度は友人が、顔が痛いと訴え始める。
何なんだ一体・・・。
薬品のついた手で触ったからだろうか。
しかしそれにしては、手自体が痛くないのも謎である。
うーむ。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。