徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

そしていきなり授業

あ午後からだったんですが、結構ぐんにょり。
というか、午前は二時限で昼休みが来るのに、午後は取ってるだけ(三時限)ぶっ通しだから余計疲れるのかも;
非常にだるい一日でありました。
 
ういえば出張当日、渋谷電力館でのイベントですが、H先生(?)という方がいらっしゃってたのです。
最初、声を聞いて、この声聞いたことある、とピンと着ました。
で、顔を確認・・・たぶん・・・おそらく、私の小学校の校長先生だった方です。
・・・いや、確信はもてないんですが、たぶん。。。
名札に書かれてるフルネームにも、なんとなく見覚えが。
んで、出張から戻って卒業アルバムを確認したら、ビンゴでした。
いやー、珍しいこともあるものです。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。