徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

地震 神薙 加持 リョウジ

夜11時前。
久しぶりに早く寝ようと思ったとたん地震キターーーーーーー!!!
もう最悪、よりにもよって・・・。
しかもご丁寧に、うちの地区は震度5弱という今まで経験した最高レベルであります。
イヤーゆれました。
家具とかぎしぎしいってたし・・・。
いやもう、先日の地震シミュレータとは比べ物にならないくらい弱いんですが、怖かったですな。
・・・今日こそは早く寝ます。
 
日初めて2chで1000ゲトーしました。
 
1000 :名無しステーション :04/10/07 20:33:45 id:CLv3VDPf
今度こそはじめての1000昌夫
 
1001 :1001 :Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
 
ゴールデンの特番の実況スレにて。
やったね。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。