徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

うーむ

いうわけで行ってきました。
パソコンセットアップ、と言うことでしたが、実はパソコン運んできた人があらかた済ませていたらしく、
ほとんどやることなし;
とりあえずメーラーの設定とかネットワーク設定の確認とかプリンタのテストとかデジカメ関連とか、
まあそんな細かいことをこそこそと済ませて終了。
で、せんせが卒論を担当してる学生が来ていたので、微妙に手伝う。
ばりばり文系の学生さんなのに、なぜかテーマが炎色反応関連と言うわけのわからん状況に加え、
せんせはどっちかっていうと物理の人・・・。
あー、なんだろうねぇ。
てか、卒論って学部学科と無関係のことやっていいのだろうか・・・。
じゃあ俺も、卒研は全国の鬼伝説について・・・とか(死





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。