徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

殺意の波動に目覚めたクー

さしぶりに何もしなくていい日。
やれやれ。
昼ごろおきだしてぼくの夏休みをプレイし、飽きたところで飯。
ネット巡回をして、ネットゲーム。
デレデレしたりダラダラしたり、あれをしたりこれをしたり、浮かんだりかぶったりミソをなめたり、
あれをしたと見せかけて実はミソをなめたりとやっていたら、あっという間に一日が終わりました。
 
、明日は変り種の一日バイト。
いつもお世話になってて葉子のネタにもしたりしている(笑)せんせが、
研究室で導入したパソコンのセットアップをしてほしいということなので、昼から大妻までいってきます。
・・・まあ、セットアップというか、箱すら開けてないと聞いた気もしますが;





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。