徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

すわっ(゜д ゜)っと

木木木木木木

たしてもバイトでした。
ハンズで木材を80mほど購入、ひたすらカットカットカアアアアット!!
そしてやすりでやする!!
・・・6時間経過。
二人がかりでやっと終わりました。
てか、最終的には社長も参戦・・・。
また変なところが筋肉痛だ;
 
で、帰りに本屋によって、エッセンシャル化学辞典(東京化学同人)を買ってまいりました。
明日から論文バンバン読まないと間に合わん;;
 
でいまタモリ倶楽部を見ています。
・・・自分が出てないタモリ倶楽部を見るのは初めてだ、と不穏な発言をしてみたり・・・。
って、いまやってた空耳アワー、このまえ収録に行ったときに撮ったやつだ!
これ、画面外の右側に、ワタシいましたよ(笑
一緒になって笑ってました。
 
て、とうとう到達しました。
葉子400トーク!!
いやはや、長かった。
毎日三つずつのネタだしって結構きついですなぁ。
ひどいときには更新完了するまでに2.3時間かかったりとか。
もう全部自分で供給なんて不可能ですから、その日あった人から何か面白いことを聞いたらネタ帖に書き込んでました(笑
いつもネタをくださってるユーザさんにも助けられました。
「噂と評判」のコメントにもずいぶん励まされました。
皆さん本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。