徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

うぬぬ

きなり自室のクーラーから異音が!
しかもなんか知らんがすごい勢いでホコリが噴出している;
こりゃ、噴出し口のファンに何かが接触しているんでしょうな;
しかしなにが・・・
スイッチを止めて中をのぞいてみるも、外から見た限り特に怪しい部分はなし。
かわにり、ファンに付着したほこりが幅5センチほどにわたって削り取られてました。
なんだ。。。何が接触してるんだ;
しかしまあ、こういうのはしばらくほうっておけば直ると俺の経験が叫んでいます。
なので、スイッチオン!
鳴り響く異音!
無視だ!
聞こえん!
聞こえんぞおおおおおおおお!!
・・・しばらくしたら、ほんとに音が鳴り止みました。
なんだったんだ・・・てか、中でいったい何が・・・。
・・・まあ、気にしたら負けです。
動けばいいのです。
あはははは。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。