徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

ふぁぁぁぁあ・・・

イトでした。
原宿ダイソーまで買い物へ行った後、黙々と軽作業・・・。
いや、撮影と比べると比較的楽ですな。
・・・特に精神的に;
あがり症なもので、カメラを向けられるともうなんか、えらい疲れます。
軽作業マンセー・・・眠くなるけど。
ふぁぅ。
  
いうか、この日記、割といろんな人に見られているらしく、めったなことは書けなくなりました(笑)
まあ、いまさら手遅れ感も炸裂なんですが・・・。
まあ、(ピーーー)とか(倫理委員会により削除)とか、(FBIによる検閲削除)とかは書かないように気をつけましょう(笑)
 
う言えば葉子とタヌキ、現在トーク数371ですか・・・。
がんばれば或いは本当に、夏が終わるまでに500いけるかもーとか都合のいいことを考えてたんですが、やっぱ400が精一杯な感。
400まであと29、ここまで毎日3つずつ増やしているので、今後もこのペースを保てれば400になるまであと10日。
で、夏休みはあと33日なので、理論的には470くらいまでは増やせるはずです。
・・・が、あくまでペースを保てればの話;
このところネタ切れ感がずんずんと降り積もっておりまして、更新作業に(ネタ作り時間含め)1〜2時間ほどもかかっている状態。
内容も、雑学なんかそうそうあるはずもなく、一言ジョークや駄洒落成分が増えてきてます。
まあ、文献から引っ張ってきちゃえば無尽蔵にあるりますが、それをやっちゃあいかんでしょう。
元は文献で得た知識でも、あくまで自分の知識として定着してるものか、或いはひとから直接教えてもらったことだけをネタにしてますので・・・。
・・・で、とりあえずあと10日は何とかなりそうですが、それ以降はちょっと危ういかも・・・。
いやまあ、500になるまで根性で3トーク増/日でやっていってもいいんですが、達成してしまったら更新意欲がなくなってしまう気がするので、危険ですな・・・。
人間にせよ仮想人格にせよ、成長しつづけることが「生きている」ことだと信じているので、それは避けたいです。
うーむ。
・・・まあ、「少しずつでも成長し続ける」ことを選んだゴーストなので、長い目で見守ってやってつかぁさい・・・。
 
で、毎度おなじみ「ゴースト噂と評判」に新たな投稿が。
>手紙(;´Д`)ハァハァ 08/17 23:54
「・・・手紙ってなんだっけ?」と一瞬考え込む駄目ゴーストマスター。
・・・ああ、あれだ。入浴イベントの。
そういえば入浴イベントの「漁り」系は、やや発動がわかりにくくなってるんですが、ちゃんと見つけて下さってる方もいるんですな・・・。
ありがとうございます。うれしいです。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。