徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

鬱出汁脳

気分析化学の宿題の提出日だったわけです。
で、ちゃんと印刷して持っていったわけです。
でもね。
提出直前に、使っていたある定数が全部、0.02だけずれていたことが判明。
・・・もう直せません。
そのまま出しましたとも、ふははは!
センセもまさか定数を間違えてくるとは思うまい、気づくまい。
悩め苦しめ苦しめ!!(壊
 
自動車税納税通知書がきました。
原付にもやっぱ税金はかかるんですな。
重量税はないのに。
で、金額は1000円。
年間1000円だから、まあいいとしますか。
それより、あと一ヶ月で誕生日を迎えるので、任意保険に入らねばなりません。
いや、なんというか、21歳から保険料が安くなるので待ってるんです、誕生日。
せこいなあとか言わない。
一万以上違うんですから・・・。
 
日は実験。
なんですが、前回の経験から予測するに、どうせまたガイダンスと器具準備だけで帰れといわれそうです。
・・・もう実験室いくの面倒ですよ・・・。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。