徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

昨日に引き続き

射化学の宿題。
昼過ぎに起き出し、続きにかかります。
昨日は結局6時までやってましたが、どうしても三桁ずれる。
ので、本日再考・・・と思いきや、開始二分で原因判明。
単位換算をミスってました・・・。
・・・やっぱりちゃんと寝ないと駄目ですね;
その後残りの問題も適当になんとかこなし、ワードで清書して印刷完了。
ふう、疲れた。
さて葉子の更新でも、と思ってはたと気づく。
今週から新しい実験が始まるので、その手法や反応機構などをまとめた実験ノートを作っておかねばならんのですが、すっかり忘れてました。
なので、今やってます・・・ブツブツ。
明日はゆっくり寝たいもんです。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。