徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

ちゃんと

中国的飴、外観と中身。

業受けてきましたよ、えっへん。
・・・え? 当たり前だ?
・・・まあ、うう・・・。
しかしなあ。
例によってまたIRの話ですが;
解説1時限、演習1時限、次回からはNMRの話。
なんじゃそりゃー
試験は全て持ち込み可なんですが、それでも端折りすぎです・・・。
自分でしっかり勉強しなさいってことですか;
 
ょんなことから中国の飴を入手。
細長く不定形の白いソフトキャンディーのようです。
包み紙の印刷は「いかにも中国らしい」感じです。
しかもなんか、オブラートに包まれてます。
正直、食べるのがすごく怖い気もしましたが、思い切って口へ。
・・・なんのことはない、普通のミルクキャンディーでした;
どうも外国の菓子類、とくに飴の類はあまり美味しくない印象ですが、そうでもないみたいですね。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。