徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

_| ̄|○

「失意体前屈」っていうらしい・・・

、結局夜中に原付乗りに行って来ました。
とはいっても4時だったから、早朝ですか・・・。
空が青色を帯びて徐々に明るくなってくる中、だれもいない荒川土手の上を走るのは最高でした。
この朝は俺のものだ! みたいな(謎
 
、腹を壊しました。
もうなんか、気持ち悪いわ下るわで大変でした。
最初は風邪かと思ったんですが、どうやら朝食べた蛸飯にあたった模様。
いやはや、死ぬかと思いました。
うー。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。