徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

タヌクロン号の埃を払い、すっかりご無沙汰の荒川土手へ。
…いやー、毎度のことながら、数か月放置した原付はやばいですな。
磨いて空気を入れて、エンジンかけて見たら意外に安定して回っている。
試しにスタンドを下げたままスロットルを開いて見たら、見事にエンストしました。
ATでエンスト!
あり得ません。
その後エンジンを掛け直し、十分ほど暖機したらなおりましたが…。
一体中の人に何が起こっているんだろう。
で、教授に「違反したら出国出来なくなるかもしれない」と脅されているので、安全運転なのでした。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。