徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

本日は

結局一日のんびりしてました。
いや、原付でどこか行こうと思ったんですが、やはりいく場所が思いつかず・・・。
まあ、このところ毎日いろいろ用事があったので、たまにはゆっくりするのも必要ですかな。
のんびりとはいっても、きのうア・メイズニュースの最新版を受け取ったので、ア・メイズ社Webサイトに掲載する準備とかはしてたんですが;
まあ、暇すぎても落ち着かないので・・・。
 
で、明日はバイトです。
例によって朝十時から理振協会での事務作業。
全国から送られてくる報告書が溜まっているはずなので、忙しくなるかも・・・。
早く寝ます。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。