徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

発送を逆転させるのよ

ちょうど3年くらい前に購入した携帯、東芝T003。

基本的に携帯は最後の最後まで綺麗なまま使うタイプですが、こいつに限っては失敗。
2年前くらいのある日、仕事の時に液晶画面裏の塗装をぼろぼろにしてしまいました。
そしてそのまま使い続けてきたんですが。
やはり見栄えが悪い。
修理に出すのはマンドクセ
何とかならないか。
・・・ちょっと頑張ってみました。
 

 
えーとまず#400で塗装を削り落とし、#2000で磨いて鏡面もどきにしてみました。
世界最薄防水携帯という売り文句を生かし、ヤスリに水をかけながらガンガン削って1時間。
どうだ綺麗になつたろう。

いや、ね。
塗装が禿げて、下地の金属が見えてたのですが、それが結構綺麗でして。
二年間そのままでもサビなかったし。
ならばいっそ、塗装を排除してしまえというアレでした。
 
特典1
鏡の代わりになるぞ!
 
特典2
マジックとかでメモしても、あとで消せばOKだぞ!
 
あした会社で自慢しよー
徒然狸 ―タヌキの日記―
 
 

筆者は盲導犬を個人的に応援しています。
下記のリンク先にあるボタンをクリックすると、(社)日本盲導犬協会に対して1円が募金されます。
どうか、ご協力ください。
http://kakaku.com/donation/
募金は株式会社カカクコムが代行して行いますので、あなたには金銭的負担は生じません。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。