徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

リコレクション

(この記事は黒歴史を含むため一部暗号化されています)
 
どんな曲聞くの? と聞かれるとはたと困る系の人間です。
一般的なJPOPとか聞かんのですよね。
スローテンポで、変わった調子・旋律の曲が好きなもんで。
現在5拍子の曲を模索中です。
知ってたら教えて下さい。
 
で、先日ネットで「この曲は調子がよくわからんよ」と教えてもらった「CANOE(カヌー)」という曲がありまして。
基本は三拍子なのですが、それがいくどもかき乱されるような独特の旋律を持っています。
で、やっちまったんですね。
なんの曲だろうと調べてしまったんです。
ソフトハウス鍵の新作のEDでした。
うわー。
知りたくなかった。
やりたくなっちゃうから。
 
そもそもそういうプレイヤーでしたが、大学入学度同時にやめたんですよ。
泣き・欝系が好きだったんですが、あれって結構精神リソースを食うじゃないですか。
慢性腎不全の話なんかやった時は、結構な期間、沈みましたからね。
本格的に科学者を目指す中、そんなことに費やす時間はございませぬ。
あと大きな理由は、鍵の大気をプレイしたこと。
大気を超える作品はありえないな、と悟りまして。
 
で、今。
十年後の世界。
はっきり言って時間と精神のリソースは余っています。
しかし・・・駄目だ・・・真人間になるんだ・・・(笑)
というわけで、そっちはもう、おいといて。
代わりに、すっかり忘れててたうみねこでもやろうかと。
あれは、サスペンスだしね。
精神リソースは食いません。
実習終わって落ち着いたら買うかなぁ・・・。
 
徒然狸 ―タヌキの日記―
 

筆者は盲導犬を個人的に応援しています。
下記のリンク先にあるボタンをクリックすると、(社)日本盲導犬協会に対して1円が募金されます。
どうか、ご協力ください。
http://kakaku.com/donation/
募金は株式会社カカクコムが代行して行いますので、あなたには金銭的負担は生じません。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。