徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

ピクシー

先日の行程改善、順調にworkしています。
集中力さえ切らさなければ計算通りいきます。
……ただ、まあ延々と単純作業なので、眠くなったりするわけで。
まあ寝ても手は動いているので問題ないのですが、やはりつらい。
そんなときは歌っています(笑)
電動ヤスリがうなりをあげている中で防塵マスクを装着しているため、少々声を出しても自分にすら聞こえんのです。
歌い放題。
が、最近歌っていると、幻聴が聞こえるようになってきました。
ヤスリの動作音が結構甲高く、ちょうど少年合唱団くらいの周波数なんです。
で、その音が自分と一緒に歌っているように聞こえてきます。
まあ、それだけならありがちですが。
歌ってて、時々歌詞を間違えたりしますよね。
しかし、幻聴の方は正しい歌詞で歌い続けるんです。
まじで。
ふつうにびっくりしました。
もしかしたら頭の中に妖精さんがいるのかもしれません。
 
徒然狸 ―タヌキの日記―
 
 
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
筆者は盲導犬を個人的に応援しています。
下記のリンク先にあるボタンをクリックすると、(社)日本盲導犬協会に対して1円が募金されます。
どうか、ご協力ください。
http://kakaku.com/donation/
募金は株式会社カカクコムが代行して行いますので、あなたには金銭的負担は生じません。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。