徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

歓迎会とか経験

本日、職場で歓迎会をしていただきました。
飲み会が始まる前から掘り炬燵のなかに潜り込む先輩が二人もいるすてきな職場です。
まあそれはいいんですが、問題は余興。
社内メールで「自己紹介(一発芸を含む)をお願いします」と来たため、やりましたよ。
ええ。
フーテンの寅さんで自己紹介。
「コーラを一気飲みしながら皿を回す」創作芸。
いやはや。
学生時代のバイトで皿回しを修得していたかいがありました。
その後、先輩を救急搬送。
学生時代に応急救護をマスターしておいたかいがありました。
学生時代の経験って、社会人になっても役に立つんだね!
ただいま、帰りの電車を待っています。
15分経過したので、あと15分で来るはずです。
素敵な我が新居。
 
徒然狸 ―タヌキの日記―
 
 
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
筆者は盲導犬を個人的に応援しています。
下記のリンク先にあるボタンをクリックすると、(社)日本盲導犬協会に対して1円が募金されます。
どうか、ご協力ください。
http://kakaku.com/donation/
募金は株式会社カカクコムが代行して行いますので、あなたには金銭的負担は生じません。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。