徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

呼気中の水分の凝縮と異次元

一日デスクワークで終わる。
しかもあまり進まず。
昨日は予定通り起床時間5時間で後は寝ていたため頭は冴えているが、どうにもうまくいかず。
いかんなぁ。
 
= = =
 
久しぶりに息が白い。
そういえば、寒くても息の白くならない日や、さして寒くないのに白くなる日が多い気がする。
湿度に依存している気がするが、どうなんだろう。
 
= = =
 
そういえば、寄った勢いで「ゾウが踏んでも壊れない筆箱」を注文したきがする。
……どうしよう。
 
= = =
 
思うところあり、異次元俳句を詠んでみた。
縫い針と 逆さまの石 滑りゆく
よくわからなくなった。
 
= = =
 
タヌキに聞いてみようのコーナー。
そろそろ春ですね。
「そしてまたすぐに冬が来ます」
それでは、また。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。