徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

聖典とハートマン

「だから言っておく。明日のことまで思い悩むな。明日のことは明日自らが思い悩む」
こんにちは、僕です。
 
= = =
 
どうも細胞が増えないと思っていたら、N少佐のL929も増えていないらしく、やはり秋になったかららしい。
彼らが一体どうやって季節の変化を感じ取っているのか解明できたらイグノーベル賞ものかもしれない。
……ところで、「銃に女の名前を付けろ」というハートマン先任軍曹の言葉に従い、細胞を「彼女ら」と呼んだらよく育つかもしれない。
イグノーベル賞二個目ゲットである。
 
= = =
 
タヌキに聞いてみようのコーナー。
最近見た夢はなんですか?
「中国で普通に生活してた」
それでは、また明日!





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。