徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

博士とすごい!ラストステージ

0841、電車内。
本日はバイトでショーですが、おそらくこれが私のラストステージになります。
来年は年明け早々に修論要旨しめきりがあり、一月後には修論しめきり、数日後には業績報告会です。
さらにそれが終わり次第、K大学に入り、予備実験と研究が始まります。
始まってしまえば朝10時入りの夜22時上がり、基本的に土曜日も出席。
博士になるための、三年間の最後の修業が始まります。
……Webマスターくらいは出来ますが、ステージに上がるのはこれが最後だろう、というところです。
 
ところで、この日記のタイトルが脳内再生された諸兄へ。
……ニヤリ。

 
0930
電車に乗り間違えたら早く着いたので、マクドナルドにて優雅にコーヒーをいただく。
FBIにいた頃を思い出す。

 
待ち合わせ10分前に改札前にて待機。
本日の出し物のハーモニカの練習でもしていようかと思ったが、ここがパリではないことを思いだし、やめる。
四秒間ほど悲壮にくれたのち、材料工学の本を読み始める。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。