徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

運気の起伏が激しい

打ち合わせが1200になったので大学は諦める。
明日は本番だし、反応は進行しないし、踏んだり蹴ったりである。
 
= = =
 
でんじろう先生と遭遇。
風船を割る化学的手法についてディスカッションしたのち、マサイ族型のハンドオカリナのやり方を習った。
難しい。
でんじろう先生とは何度か会っているが話したのは初めてである。
聞いていたとおりユニークな人格で、知識幅がかなり広い。
ギャグも冴えている。
 
= = =
 
昨日の撮影ではよゐ子の有野氏と接触できた。
長身で感じの良い人である。
濱口氏は入りが遅かった上に子ども担当だったのでほぼ絡めなかった。
残念。
 
= = =
 
明日の入り時間が0700時に決定。
0430起きである。
終わったら研究室に行けるかなとか、そういう話ではなくなった。
テレビカメラと新聞社が何しゃか入るようなので、とにかく体調を整えなければならない(脳性理学的な意味で)。

 
= = =
 
注文した絶対サポセン黙示緑の夏コミ新刊が届いているが、忙しくて読む暇がない……。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。