徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

バイトー

久しぶりに秋葉原回り。
秋葉原で導線やらソケットやらニクロム線やらを買い漁ります。
そこら中にメイドさんがいます。
ラオックスに入ったら外人だらけでビビりました。
配線屋の親父は相変わらずタメ口です。
相変わらずわけの分からん町です。

来週はテレビ収録。
一時間番組で、よゐ子、ナポレオンズと会える模様。
私も普通に映ると思われます。
ただし収録は予定の段階で12時間。
撤収開始予定が2200。
しねる。
 
= = =
 
ひぐらしく頃に 解
終わりました。
いやぁ、Air以来かな。
いい文章でした。
すごいね。
誰も死なないんだね。
すごいわ。
ただ、なんで山狗部隊員のコードネームが全部鳥なのか謎でしたが・・・。
あれか、番犬部隊とかぶるからか。
じゃあなんで番犬部隊ってコードネームにしたんだ・・・。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。