徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

どうもこのところ

目覚ましがなっていないような気がしていたが。
本当に鳴っていなかった。
ただ、針をいじってみたらまた鳴るようになった。
電池ないのか寿命なのか…
もう12年くらい使ってるからな。
いざと言う時に鳴らないと危険なので、新調したほうがいいのかもしれない。
ちなみに、耳をつんざくような大音響のものにしています。
なぜか!
二度寝防止である。
大音響で飛び起きれば、心拍数の上昇で二度寝どころではなくなるのである。
 
= = =
 
祭囃し編、大詰めに差し掛かってきました。
映画化されるそうですが、これはもう間違いなくコケますね。
これだけの内容を2時間内外にまとめたら、感動もへったくれもないですな。
是非やめていただきたいもんです。
 
= = =
 
目覚ましですが、CASIO TQ-645-8JFにしようかと。
サイズがでかいですが、今使ってるのもでかいので問題なし。
Amazonだと納期が1〜2週間先なので、明日ビックカメラで探してきます。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。