徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

北海道です…

準備日。
30分枠で工作と実験をさせようとするとかなりカツカツ。
ルミノールは演示だけになりそうです。
白い恋人売ってません。
 
宿泊は社長と同室。
わお。

 
= = =
 
どこに出張しても結局は
会場の最寄り駅(空港)に到着→会場入り→準備とリハ→夕食→ホテル→就寝→起床→会場入り→本番→撤収→最寄り駅
なので、自分がどこに行ったのかすら認知できぬまま帰宅することになりますが、さすがというか北海道は違いますな。
空港から会場まで、30分ほどのタクシー移動でしたが、広大な農地と牛を横目に、丘から丘へと越えて行くこの光景。
たまらんです。
延々と連なる丘の形に沿って道路が這い、丘の形をなぞりながら進んで行く、絵に描いたような田園風景……。
ぜひ自分で運転したいですね。
ただアップダウンやカーブが激しく街燈もないので、夜間は結構こわい道ですが……。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。