徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

これは・・・

現在、諸事情により綿をがしていますが・・・
なんか違う方面に怖くなって参りました・・・
 
・・・正しい方向に怖くなってきました。
うへぇ・・・
 
= = =
 
注文していたモーゼル M712が届きました。
今回はマルイではなくマルシンなので見た目のリアルさには若干の見劣りがありますが、まあよし。
296mm、1140gというマルイのデザートイーグル並みの貫禄。
8mmBBで、ガス動力ブローバックにしてフルオート可能というカッ飛びっぷりも最高です。
・・以上、その道の人以外にはバレにくいレビューにしてみました(笑)





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。