徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

ハーモニカを食べることにしました

 
ようこそ、バトンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
ああ、またなんだ、すまない。
まあこういうのも「読み逃げ」と同じ新しいタイプの勘違いなんだけど、
VIPの腹筋スレッドとかバーボンハウスに通ずるところもあるからいいかとも思う。
最近日記のネタがないことだし、やってみようか。
 
======
 
▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
 
▼みたらスグやるバトン。←これ大事☆
※見た人,必ずやること・・・今すぐやること。マイミク様は足あとをつけた瞬間に『見た』と判断されますので要
 
注意!!
 
〜・〜*。〜゜・〜*・〜。*〜・゜〜*゜〜。゜〜
 
職業:大学入学から6年目。まだ当分は学生です。
病気:後天性昼夜逆転症候群。
装備:ウェイト、白衣、ストップウォッチ、薬匙、ピンセット、スパチュラ、ハーモニカ
性格:苦労性
口癖:「死にたい」
靴のサイズ:25だっけ
兄弟:←けいてい とも読みます
 
*好きなもの*
 
[色]
#7700ffから#ffffffへのグラデーション↓

#000000(黒)
[番号]
65536
[動物]
タヌキ
[飲み物]
アサヒスーパードライサントリーマグナムドライ、キリン一番絞り
[ソーダ]
パインサワー
[本]
民俗学、心理学、薬理学、浅田次郎森博嗣
[花]
秋桜
[携帯は何]
θ
[PCから離れられる?]
携帯で我慢する
[殴り合いのケンカしたことある?]
記憶にない
[犯罪犯したことある?]
Warezとか・・・もうずっと前にやめたけど。
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
幸いない
[ウソついたことある?]
大人は嘘の仮面で形成されている
[誰かを愛したことある?]
愛も陵辱も、苦しみも切なさも、全てが今胸の奥に深く突き刺さる
[友達とキスしたことある?]
おホモ達ってことかいな・・・
[誰かの心をもてあそんだことある?]
他人の人生に興味を持ったことはない(byソリッド)
[人を利用したことある?]
社会で生活している以上それは避け得ない
[使われたことは?]
仕事くらいしたことはある
[髪染めてる?]
染めても何もいいことはないだろうに
[髪の毛巻いてる?]
想像してアセトン吹いた
[タトゥーしてる?]
時々硝酸銀で染まります
[ピアスあけてる?]
ピアスはあかないと思う
[カンニングしたことある?]
ない
[お酒飲む?]
ウォッカくらいまでしか飲まない
[ジェットコースター好き?]
フジヤマは殺傷兵器だと思った
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]
もうどうでもいいや
[掃除好き?]
特別な感情を抱いたことはない
[何か盗んだことある?]
芸とかスキルとか・・・
 
*今現在*
 
[今したいこと]
帰りたい
[聴いてるCD]
CDを買ってもパソコンにコピってから聴きます
最近買ったのはYATTAとはっぴぃえんど
[1番最近読んだ本]
化学者のための薬理学
[1番最近見た映画]
たぶん「日本以外全部沈没
[1番最後に食べたもの]
MAXコーヒー
[1番最後に電話で喋った人]
S退役中佐
[初恋覚えてる?]
不要な過去は切り捨てながら生きることにしている
[まだ好き?]
良く考えたら恋愛感情は生殖本能に起因しているので二次性徴期以前に初恋をすることはあり得ないんじゃないかという結論に至り云々
[新聞読む?]
情報はWebで
[ゲイやレズの友達はいる?]
いた気がする
あはは
[帽子被る?]
メットと猫はかぶったりする
[自己嫌悪する?]
とくには
[身近に感じれる友達はいる?]
ああ
[親友はいる?]
エスケストレル
[自分の字好き?]
字(あざな)を付けられた記憶はない





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。