徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

うーむ

AC-ZEROの一巡目が終わりました。
なんか短いぞ・・・というか、ベリーイージー+X−02はなかった気がする。
失敗した・・・。
それにしてもトンネルステージでてこずりました。
今回は難しすぎだ・・・。
あと、PJ弱すぎ。
死亡フラグ乙。
さて、隠し機体でも出すかねぇ。
 
逃げ出した一機は親父さんだよね。
そしてその空域にハートブレイク・ワンが飛んでました。
ふむ。
 
ハーモニカを注文してみました。
今回は複音G#と、ブルースハープテンホールズ)Cの二種類。
はーやくこいこい。
 
あ、AC3って2040年で一番遠い話なのか。
2,4,5,0しかやってないのよね。
今度買おう。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。