徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

うーむ

喉の調子が悪い。
去年から。
・・・
そろそろ死ぬかもしれない。
 
= = =
 
久しぶりに会った女の子とどこかに出かけた。
バスを降りると、すぐ目の前ががけになっていた。
女の子は崖のすぐそばまで行って下を覗き込んだりしていたが、
自分は高い崖が怖くて遠巻きに見ていた。
 
あなたの夢は、予期せぬ運気の後押しで、願い事がかなうことを示しています。長年の夢がかなったり、努力が認められたりします。しばらくの間は満足感一杯の穏やかな日々が続くでしょう。もし、やり残していることがある人は早いうちに片づけるようにしてください。せっかくの幸運が逃げてしまいますよ。
 
バス:バスやバス停の夢は、同じ事をしているつもりでうまくいかなくなってしまう事をさしています。
降りる:降りたり下ったりする夢は、あなたが将来に対し不安を抱いていることを示しています。
高い:何かが高い夢は、まさに夢のような上昇運がやってくることを示しています。
 
ラッキーらしい。
まだ死なないのかな。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。