徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

チョッパーーーーーー!!

そんないっせーのせで叫ばんでも・・・。
AC5いいね。
ちょっとストーリー性が濃すぎて鬱陶しいけど。
隠し機体ファルケンを入手しました。
コレは卑怯だね。
レーザー兵器って。
あとはX-02を出すだけだなぁ。

 
= = =
 
最近、風を感じないなあ…と思ってましたが、あれか。
こんな暖かい冬は珍しいからだ。
初めて受ける風ばかりだから、何も感じ取れないんですな。
 
誰か、風を感じられる人はいませんか。
練習するといいですよ。
見える世界が変わりますよ。
例えるなら五感の拡張。
目で見て、肌で感じ、空気のにおいを感じ、周囲の音を聞く。
そして、吹く風を感じて、記憶する。
旅行とかよく行く人なら、尚更恩恵がありますな。
 
= = =
 
もう漫画は必要ないので処分。
紙袋一杯分でした。
というか、学術書その他が増えてきてあふれてきたので・・・。
猫村さんマサルさん、学術系漫画だけはそのまま保管です。
 
= = =
 
科学実験ショーのステージでハーモニカを吹く事になりました。
もうどうにでもなれって感じです☆





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。