徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

昨日は

日中は学会におりました。
心配した英語プレゼンでは、パワポを操作ミスして放送事故を起こしかけた以外は、まあまあ無事に終わりました。
魂が抜けたような気がしました。
やれやれ。
 
その後、ポスターを終え、多少時間があったので、市内の河川環境館を見学しました。
これでもかと言うくらいドジョウがおりました。
 
= = =
 
で、本日は20時過ぎのフライトで東京に戻ります。
天気が持ちそうだったので、朝早くホテルを出てカルスト地形(写真)と、鍾乳洞を2か所散策。
コウモリが目の前にたくさんぶらさがっておりました。
その後、千畳敷の海岸付近で昼食を取り、博多入り。
無事に車を返却し、現在空港でフライト待ちです。
総走行距離260KM。
いやー、絶対どっかにぶつけると思ってましたが、何とかなるもんですなぁ。
やれやれ。

 
= = =
 
飛行機に計器異常が発生。
現在修理中。
離陸が延びております。
座席の下でウインウインやってます。
>キャシアス
私に何かあったらHDDの破壊と同人誌の焼却を…
by栞





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。