徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

分かったこと

バイト先会社の仕事受注フォームを作ってるのですが。
・・・
俺がページを作ると縦に長くなる。
いやー、ソース書き終えてブラウザ表示にした瞬間、
思わず「縦型ダックスフントかよ!」と一人ツッコミを・・・。
いやまあ、フォームだから長いのが当たり前なのですが、
これまで見たことがないほど縦に細長いテーブルが完成してました。
・・・あまりにもあれだったので、テキストボックスの横幅を増やして調節しました。
やれやれ。
ちなみに報酬は、出張時のビール代ということで 笑





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。