徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

毒物劇物取扱責任者

の資格があるんだね、俺・・・。
http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/yakumu/dokugeki/gakureki.html
このまえS二佐に言われて気づいたんだけど、そういえば化学に関する学科を終了してるし。
劇物なんて、合成試薬とあとは、青酸カリと黄燐と1080くらいしかしらんのに・・・。
いいのか、毒劇物取締法・・・。
 
ん、大学でビジネスマナー講座をやるらしい。
面白そうだから出てみようかな・・・。
メモ
10月16日(月)
16:30〜18:00
 
日本以外全部沈没を見てきました。
評価:3MAD。
出落ちとか力任せのボケだけじゃなく、もっと繊細なボケがほしかった。
あと絵本が伏線と思いきや何の意味もなかったのは、ボケだったのだろうかと今でも疑問。
スタッフロールで、「金正日」ではなく「北の独裁者」になってたところが一番面白かった。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。