徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

いのり

とこしえにいます全能の神よ。
主は我らを作り御恵みによりて救いたまえり。
願わくは精霊によりて我らを清め、導きたまえ。
また我らが己を捧げて主に仕え、共に主の愛のうちにこの日を過ごさせたまえ。
御子主イエスキリストによりて、乞い願い奉る。
アーメン
 
天にまします我らの父よ。
願わくは御名を聖と成さしめたまえ。
御国を来たらしめたまえ。
御心が天に行われるごとく、地にも行わしめたまえ。
我らの日常の糧を今日も与えたまえ。
我らに罪を犯す者を我ら許すごとく、我らの罪をも許したまえ。
我らを試みにあわせず、悪より救い出したまえ。
アーメン
 
願わくは主イエスキリストの恵み、神の慈しみ、精霊の交わり、我らと共に限り無くあらんことを。
アーメン
 
懐かしいのう。

 
= = =
 
ドイツ用ポスター完成。
3回直されただけでなんとかなった。
K少佐は無限ループに入ったもよう。
頭(平均演算速度)は抜群に良いのに、要領が悪いところが若干ある(真面目すぎるともいう)。
人間の能力値を全部足し合わせるとみんな大体同じくらいになる、という持論がまた一つ強化された。
 
ちなみにこれも持論だが、思考速度には二つのタイプがあると思う。
常に一定の安定した速度で演算するタイプと、必要な時だけ(条件が揃えば)爆発的に加速するタイプである。
前者はK少佐や抹薔薇で、後者は私やキャシアスである。
おそらく前者の方が圧倒的に生きていきやすいはずた。

 
= = =
 
昼ごろ、ポスターを修正していたら、気管支に強めの痛みを覚える。
肩もまだ痛い。
この体も近いうちに使い物にならなくなるだろう。
早く新しいのを調達しなければならない。
 
(「MIB」より引用)





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。