徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

二日目

1221 昼食
ホテルご飯が用意されていた。
ただ、四時間ほどしか寝ていなく、食欲があまり

 
= = =
 
ショーはもうボロボロでした。
まさにしょーがないって感じでありました。
まず、小道具の動きが講師にうまく伝わっておらず、進行が一時中断。
スタッフも混乱し、動きが一層不安定になり。
さらに音声担当と打ち合わせができておらず、流す曲やタイミングを間違えまくったり。
挙句、親子が一緒に観覧していたので、子どもが静か…まったく盛り上がらず。
 
やっぱり前日準備がしっかりできないときついですな…。
もう全員ぐったりでした。
 
終了後、車で広島空港に移動。
お土産を買い、広島風お好み焼きとビールをいただき、帰還…。
疲れた。
 
あ、S中佐見てるかな。
空港で良いものを見つけたので買って来ましたよ。
発送してしまったので渡せるのは火曜日以降ですが…。
お楽しみに。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。