徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

1GのUSBメモリぃ

イオンカード会員特別価格とやらで、ジャスコにてバッファローのUSBメモリ1Gが4980円。
期間が今日までだったので買いに行ったところ、品切れを起こしてました。
で、入荷をまつか、某社の同等品を同じ価格で、と言われたのですが。
…実はその某社のメモリ、256Mのモデルですが以前に買ったことがあるんです。
確かに基本性能は同じですが、アクセス速度が遅いんですな。
印象では、バッファローの80〜70%くらいか。
なので、入荷まちに決定。
ついでなので二本。
というか、知らずに某社のを買ってたらやばかったです。
しかも2G分。
やれやれ。
kakaku.comの最安が6,480円。
まあまあですな。
 
= = =
 
どうも今朝から左足がおかしい。
歩くとふくらはぎがつりそうになったり・・・
で、夜になってからよく見たら、なんか足首のところに、
明らかに人間に噛み付かれた感じの痣が・・・。
指で押すと痛みが走る。
・・・
・・・いや、普通に心当たりがない。
憑かれてるのか・・・??
こええ。
 
というか実はですね、現在VIPで「幽体離脱」が微妙に流行っているのですよ。
で、私も昨夜ちょっと試してみましたが、結局できず。
・・・代わりにうなされて、痣が・・・。
・・・うーむ。
ちなみに、明晰夢では無いことを確認するため、今夜「幽体離脱OFF会」が行われるとか。
つまり、「向こうの世界」に行った人同士でアプローチしてみようってわけで。
いや、普段なら笑い飛ばすんですがね。
うーーん。。。。。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。