徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

いい天気である。

こんな日は青空の下で実験をするのも心地よかろう。
そして直射日光に晒されたエーテルが過酸化物を形成し、爆死するのだ。
うーん、マッドサイエンス!
 
= = =
 
学会まで一週間、修羅場モードの中。
プリンタのパーツが取れました。
今年度の研究費の請求は締め切られています。
本当にありがとうございました。
 
= = =
 
なんとかパーツは取り付けましたが、印刷物に汚れが載ります。
・・・これはもう自宅で印刷するしかない気がします。
必要なときに限って・・・と、すずねえが言っていた気がします。
禿げ上がるほど同意です。

 
= = =
 
K大尉が復帰。
と思ったら大将が消える。
なんなんだ。
 
= = =
 
光る海♪
光る大空♪
ブラックホール
ゆーこう事象の地平線ー♪

あぼーん

 
= = =
 
学会の書類が到着。
全発表者中、私の隣りの人だけが「講演中止」。
ハワイの時も私の隣りは欠席だった。
どうやら背後霊の人が何か工作しているらしい。
あとで叱っておきます。
会場までは東葉高速線で行くのだが、東葉高速線は高いので、学会の方で割り引き乗車券を販売してまして。
今日一緒に届きました。
どんな変わったチケットかと思ったら、見事に普通でした。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。