徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

今日は実験とバイト

です。
まあバイトというか、週末の出張イベントの打ち合わせが夕方から。
今まで事前打ち合わせなんかあまりしたことないので嫌な予感。
大掛かりなネタがあるのだろうか…。
 
写真はスピルリナ用培地のフラスコ。

 
= = =
 
1530時。
昼を食べて本社に向かいます。
そういえば最近、ポテトに行きたいと思わなくなった。
歳かしら。

 
= = =
 
そういえばK大将のノーパソが故障したと、サポートに呼ばれる。
終了時にクラッシュして電源が落ちないらしい。
で、まあやってみる。
…普通に動作。
電源も落ちる。
ちょっと悲しい。
というか、K研究室のみなさん、自然科学事務室のみなさん。
私はサポートセンターではなかとです。
タヌキです…――

2111時、家路。
打ち合わせというか、予備実験をみっしりやりました。
私と社長は前回同様手品担当。
今回は水酸化カリの飽和溶液をもって大暴れしたりはないんですが…。
シビア度は向上。
マジシャンが念力で風船を割るマジックでは、成功するか否かがすべて私にかかってくるという素敵な状況。
どうすっべ…。
 
ちなみに明日は11時に東京駅を発ちます。
早く寝なければ。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。