徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

目医者

眼鏡のATフィールドが崩壊し表面装甲がかなり傷ついてきたので新調することに。
まあ四年も使ってればこんなものですか。
で、眼科に検眼へ。
どうやら視力は変わっていないらしい。
ただ、眼圧を機械で測定すると高くでたため、手動で精密測定。
すると、正常値でした。
どうも四年前もやはり機械だと高く出たらしく。
相性がわるいようです。
麻酔のせいで瞼がごわごわします。
やれやれ。

 
合格発表の掲示板を無表情に見上げて立ち尽くしている人がとても痛い今日この頃。
…院試の恐怖、未だ癒えず。

 
帝都高速度交通営団飯田橋駅改札内にカチャポンコーナーが突如出現。
帝都高速度交通営団グッズかと思いきや、どうやらオタクむけであるらしい(わからんけど軍曹とか見えるし)。
まったくもって意味が分かりません。
誰がやるんだ一体。
いくらデッドスペースだからって、もっと考えれば良いのに…帝都高速度交通営団





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。