徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

卒論が一通り完成

その一部をのぞいて見よう!
 
5.終章

・・・夢を見た.
暖かな陽の光の中で,子供たちが笑っているだけの夢だった.
たったそれだけの光景を,いつまでも残していくという夢のために,環境保全を見据えた科学技術は今日も今このときも,進歩し続けている.
そして,我がスピルリナもまた,その夢の一端を支える日が来るのだろうか.
いつの日にかスピルリナが,生体触媒として立派に活躍することを夢想しつつ,筆を置くことにしよう――
 
 

 
さて、教授はなんと言うか・・・。
ちなみに21枚。
化合物データはMSしかないが、
・載せる意味はあるのか
・どうやって載せればいいのか
とりあえず載せないで教授に送ってみようかねぇ。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。