徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

げまげま

帰りに神様、N中佐と秋葉原による。
256のUSBメモリと、IDESATA←→USBの変換ケーブルを買う。
これで、パソ呪詛事件で欠損したファイルを古いHDDから救出できる。
…そういえばまっつが同じのを買ってたような??
夢か?
 
そして帰り道、家と秋葉原をきっかり三十分で行き来するルートを発見。
いつもはバスで直行、最短四十分だったが…。
電車を乗り継いだ方が早いのは盲点であった。
つーか、かれこれ10年くらいバスで通ってたんですが。
完全にアホである。
…まあ原付の方が早いのだが、万世橋で右折方法を勘違いして捕まった苦い思いでがあるので、気が進まんのである。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。