徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

大気の中で

葉子とタヌキの会話が単調になってきた。
ので、会話集として、N氏からAirのシナリオのテキストを戴く。
シーンごとに分割されたテキストファイルはごちゃ混ぜなので、一つずつ開いて分類していく。
ついでに、ネットから「銀色 -giniro-」を拾ってきて再生。
やがてAirシナリオの最終シーンのファイルを見つける。
やばい・・・
泣きそうだ!!!!
N氏も泣きそうだ!!!!
研究室で泣いちゃいそうだ!!!!!!!!!!
 
【母】「な…」
【母】「だから、いかんといてやっ…」
【母】「うち、おいていかんといてやっ…」
【母】「ひとりにせんといてやっ…」
【母】「うちをひとりにせんといてやっ…」
【母】「な、観鈴…」
【母】「観鈴っ…」
【母】「観鈴観鈴っ…」
【母】「観鈴…」
【母】「観鈴ーっ…!」
 
・・・シナリオライタのバカ・・・





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。