徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

またエバポ

またです、エバポレータのやつまたやってくれました。
聞いてくれよ>>1よ
蒸発した溶媒をトラップするために冷却水を流したんですよ、冷却水
そしたらなんかぜんぜん流れてこないんです
それでよく見たら、なんか冷却水を流すチューブとエバポをつなぐプラスチックのパーツがぽきっと折れてて、そこから水がだくだくあふれてるんです
洪水だよ、洪水
もうね、バカかと
アホかと
床を這うコードとか水浸しになってんの
もうみてらんない
おまえらな、なんでこんなになるまで気づかないんだと
問いたい
問い詰めたい
小一時間問い詰めたい
いつも冷却水流しとらんちゃうんかと
それで、スペアパーツのリストを見たんです
そしたらなんか、三個セットで3500円とか書いてあるんです
そこでまたぶち切れですよ
あのな、今日日こんなもん100円ショップでも売ってる雰囲気なんだぜ
得意げな顔して何が3500円だ。
まあお前なんか、ナスフラスコでも売ってなさいってこった。
 





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。