徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

ミズーリ

自販機で水を買ったら二本でてきた。
一本取って逃げた。
今ごろ不振物騒ぎになっているかもしれんが、知ったことではない。
私は忙しい。
人類には時間がない。
 
教授の鶴の一声、12時間経過時のデータを取ることに。
12時間といえば、なにしろ12時間である。
泊まれということか。
非常に困る。
仕方ないので夜10時にセットし、翌朝10時に回収・分析することに。
というわけで現在2200時。
研究室。
カップ麺とサンドイッチの晩御飯。
 
秋葉原MP3プレーヤを購入。
128MB、2999円。
実はネットで非常に気に入った曲を見つけて、一日中頭の中で流れててかなわんので、
まあ実験中にも聞いていられるようにーと、その一曲を聴くために。
激安の割にはイコライザとか基本的なことはもちろん出来るし、ボイスレコーダの集音力もなかなか。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。