徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

しぶりに遅くなりました。
2145時、研究室です。
いや、基質の合成をやってたらすっかり遅くなってしまって・・・。
・・ちがう!
合成のせいで遅くなったんじゃない!
朝からパソコン一台セットアップして、ドライバが一切ついてなくてしかも標準ドライバじゃ鬼のように重いからドライバ探してきて入れて、ついでに使用するソフトも全部入れて、あとほかの研究室のパソコンのサポートに行ってオフィス入れなおしてたせいで実験開始が六時という事態に陥ったせいだ!
腹減った!
クロロ体を合成していて、指に塩素臭が染み付いて、なぜかバターポップコーンの香りが!!
 
・・・腹減った!!!!!!!!
現在脱水中!!!!!





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。