徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

2311

クラッシャーより連絡。
PCが起動しなくなったとのこと。
…そういえば昨日は、パソコンが壊れる夢を見て、よく眠れなかった。
これだったのか…。
最近、院試で使い果たした霊力が戻りつつあるのを感じている。
この正夢もその兆候であろう。
さて、PCは通常の作業中にフリーズし、リセットしたら起動しなくなったとのこと。
「前回の正常起動時の設定」で起動させてもだめらしい。
MBRをやられてる気がする。
そんな気がふつふつとする。
MBRの復旧って面倒なんだよね…;
ノートンさんをうまく使うと直してくれることがあるから、最後の手段で試して見るか…。

あ、通常作業中じゃない。
WINアップデートみたいな操作中に切ったらしい。
それなら上書きセットアップすれば治りそうだし、最悪別のPCにHDDを繋げばデータ救出できるか。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。