徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

獲ったどーーー

Mad-Tanuki2004-10-28

んだかまた日本人がつかまってますな。
こんどは、正真正銘ただの旅行者だとか。
しかも興味本位だって。
なんだかなぁ・・・こういっては何だが、アレですね。
さすがに同情の余地が・・・;
あー・・・まあ、がんばれと。
 
日は生体関連物質の試験。
ステロイド骨格の立体図を書かせる問題とか出るので分子模型持ち込み可、とのことですが。。。
向こうで組み立てるのは不安だし、既に組みあがってるのを分解するのも面倒だから、
やっぱりそのまま持っていくべきなんだろうなぁ・・・。
壊れそうだなぁ・・・。
とりあえずそのままかばんに入れると間違いなく壊れるので、B環とC環の間で分解して持ってきます・・・。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。